So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密の花園

新しい島買っちゃいました^w^
新しいアイテム
島名は秘密の花園
アイテムは秘密のランタンと秘密の鍵 

素敵すぎる思わずこんなレイアウトに^w^


2008-12-03 16:53  nice!(8)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハプニング発生

優雅なひと時を島ですごしていると 巨大な影が。。。

ようし私も・・・・

ってことでこんな具合に・・・・・


2008-12-03 10:43  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おもろい写真w



アイリッシュが/flowerという技をやっても GLL城の王様は起きません^w^
一度起きたところを見たいなって思うのですが。。。。
なんとなくおもしろく撮れたので掲載します

おもしろい写真といえば過去にこんなものも


アイリッシュが すごいところで寝てますね
思わずシャッターを切りましたw


2008-12-03 10:28  nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

はじめまして

はじめまして アイリッシュです
アニ太とブログを書いていきたいなって思っています。


2008-12-01 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。